気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ほぼ御所だけで終わったぁ~!!

ホテルを10:30に出て京都御所へ歩いて向かった。
全然サブくなかったが、京都御所・仙洞御所を見終わったらサブい~、サブ過ぎる~!!
仙洞御所は団体でガイドされながら回ったけど、外国人の兄ちゃん数人は半ズボンやぁ。
それ見たら余計にサブくなったわ。

二条城も行こうと思っていたけど、次回にします。
今回は拝観料の要らないところだけにしました。

すき家で遅いお昼を摂り取り敢えず暖まってます。



追記・・・19:45
今日も京都の街を7キロ徘徊しました。
天満宮と本能寺や三条大橋・新京極などをうろつきました。
昨日と合わせて20キロ以上歩いたので、足がパンパンだす。
これで1月は27キロとなりました。

東京市場はあまりチェックできなかったけど持ち株19万円上がりましたぁ。
昨日のマイナスをほぼ取り返してホットしたわ。
2017年通算3勝2敗です。
昨年なんて3勝した時はすでに21敗もしてたから今年はかなりまともやね。        

さて、明日は大嫌いな夜行バスで新潟に強制送還されます~!!
                                                                                                                                   ホ3