気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

嬉しさよりもがっかり感が~!!

今日は強制送還の日です。
3日間の京都ステイは快適😊でした。
ホテルをチェックアウトし烏丸通りを約3キロ徘徊し伊勢丹で買い物。

コインロッカーに荷物預けて、近鉄の奈良行急行に乗車中!!
京都線快速急行が走ってません。
で、親戚の家に向ってます。
これから7時間ばかり滞在して来ます~。

ところで昨日ナンバーズ3がボックスセットで当たりました。1000円で7600円と
僅かですがうれしかったわ。
ナンバーズ4ボックス以来20年振りか!
が、しかし今日の東京市場が激下げでぶっ飛びガッカリだす!


追記・・・21:00
親戚にてお昼・夕食・昼寝して再び京都へ向っております。
夜はサブい!
特に月夜で冷え込んでます。
徘徊は4.5キロ加算し1月は、31.5キロ
となりました。

東京市場は一時マイナス40万円まで行ったけど、大引けではマイナス28万円でした。トランプのバカさが影響したかな。
2016年通算3勝3敗となりました。

さてこの後は嫌いな夜行バスに乗ります。メールが来て窓側の席のようですが
隣がいないことを強く願います~。                                    バ1