気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そうや!京都に行こう~。

お天気はまずまずでした。
しかしもうお日様は西の山に隠れてここ嵐山の渡月橋付近はサブいです。
もう1時間早くたどり着けば、いい写真撮れたかもです。
約30年ぶりぶりに来ましたが・・・、記憶がほとんどありません。
このクソサブい季節でもそれなりに観光客はいますねぇ~。

二条城と京都御所に行こうかと思ってたけどがっかりで二つともお休みでした。
そして東京市場前場は少しマイナスもさっき見たらマイナス20万円でした。
今日は上がると思ってたのにこれまたがっかりでした。

じっとしてるとサブっ!!
徘徊はホテルに戻ってから更新しま~す。


追記・・・23:55
本日は歩き疲れました。
何だかんだで13.5キロ徘徊し1月は20キロとなりました。
東京市場は2勝2敗です~。
                                                                                                                                ホ2