気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ムカつく電話にキレた~!!

仕事中にくだらん電話を取ってしまう。
スマホ持ってるやろ! 自分で調べろや、アホンダラが。
月曜日に職場にまたクレームの電話入れるみたいだけどお前なんか地獄に落ちろ。
こっちが大人しくしていればいい気になりやがって・・・・・・。
おかげで眠気も吹っ飛び血圧も上がり緊張感を持って時間も早く過ぎてよかった。
仕事が終わって郵便局へ不在通知のはがきを持って株主優待品をいただきに行きました。
今回は北海道の新米を4キロです。
さらにコシヒカリを2社より5キロ+3キロ=8キロもらえる予定で~す。
どこの運送業者でいつ来るのか?
ほとんど自宅にいないのでそれが一番気掛かりでござる。
 
さて、一週間ぶりの写真アップです。
三次駅から暑い中、江の川まで歩いてしまいました。この先で~す。       2016/6/2
イメージ 1
 
これが江の川だす。そして今週この川に沿ったJR三江線を乗りに行ったのです。
イメージ 2
 
これは芸備線と分岐してすぐの三江線の橋梁です。
イメージ 3
 
ただ6月は木次線の完乗が目的のため三次から芸備線を備後落合へと向かいました。
イメージ 4
 
天気もよくのどかな風景が続きました。車内もガラガラでした。
イメージ 5
 
前回は冬に訪れたものの途中区間が雪のためバス代行だったので、未乗区間を走破~!!
この駅は、バス代行の際途中トイレ休憩タイムで訪れました。
イメージ 6
つづく。