気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お初です福塩線!さよなら三江線!!

早くチェックアウトしたど。
連日の半徹夜で6:00には駅に向かいました。
雨は上がったけどドン曇りで少し残念。
で、6:15発の岩国行が来ない~。
14分遅れて発車し、福山に11分遅れて到着。
6分ばかりの遅れなので接続してくれると思ったら・・・、
しなかった。
おいおい、府中からの次の列車は7時間後やん!
改札口横でかなり不満な顔してたら・・・。
裏ワザで三江線に間に合いましたぁ。
関係者の方々ありがとうございました。
三次発の2両の列車は予想外の混雑でビックリしたわ。
只今、石見川本駅前食堂でお昼中~。
三江線は今日が2回目ですが、おそらくこれが最後の乗車に
なりそうです。
先日再来年の春で廃止が決まりました。
今回のメインはさよなら乗車なのだぁ!


追記・・・21:25
本日のお宿はメッチャ広い。コテージで2階建てでベッドが6個もあるわ。
最寄駅から4.7キロの山の上にあり、歩く気満々だったけど、心配してくれて
途中までお迎えに来てくれました。
風呂に入ってからふん反り返ってテレビ見てます~。
こんな所に1週間位滞在したいねぇ。
明日は、朝食を部屋で頂いてから出雲大社寄って関西の親戚家に向かいます。
徘徊は3キロして10月は40キロ、5月から合計569.5でキロです。
東京市場は持ち株12万円上昇~!!
2016年通算91勝101敗となりました。