気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑い~!!

只今米子を発車しました。
これから伯備線に入り岡山に向かいます。ドン曇りから晴れて来て半袖にな
らないと暑いわ!
出雲大社に昼過ぎ行って来ましたが、意外に空いてました。
出雲市駅に戻りそば食べておみやげを買おうとしたら駅ビルのお店が休業日
やて。今どき信じられんわ!
宿泊した所はとてもよかった。
1時間かけて歩こうと思っていたけど、ご好意に甘えて車で送って頂きました。
東京市場タブレット見ないとプラマイが分かりません。あとで確認します。
それとJR九州100株当選し約定しました。あと1社は果たしてどうなることやら?


追記1・・・18:50
岡山の新見駅をちょうど発車するところです。
新見の駅前は何んもなかった。
東京市場は、マイナスでがっかり~!!
8000円でキズは浅かったです。
徘徊はしたけど今日の分はサービス徘徊ということで・・・。


追記2・・・22:40
さぬき高松に着きました。
岡山から大阪までJRでも行けたど、
深夜になるのでここは裏ワザのジャンボフェリー深夜便で神戸三宮にワープし明日の9:00前に親せきの家にお邪魔することにしました。
東京市場は、2016年通算91勝102敗になりました。