気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2016夏の巡業終わる~!!

取り敢えず今年の夏は土曜日でおしまい。
どちらかと言えば楽しい・いい事よりも辛く・悲しい事のほうがはるかに多かったような気がします。
北海道には4回も行き、東北も1回、関西1回、関西&九州1回、実家1回とやはりほとんど自宅には
いなかったわ。
楽しみにしてた九州は天気と体調不良そして事故にヤラレマシタ。
真っ黒焦げになって帰ってくるはずが、皮も剥けずに少し黒い状態なので、真冬には白くまになって
しまいそう。
さあ、日曜から秋場所や!!がんばろう~。
あっ! 別にオレ様が出るわけではなかった。仕事やけどね。
食欲もあまりないので、徘徊を再開し、このまま冬まで行けば減量できそう。
果たしてどうなることやら?
 
さて、写真はまだ4月です。
蝦夷富士を楽しんで苫小牧に泊まり、翌日は何もない春の場所を目差しました。
只今運休中の日高本線、線路がどんどん錆びていきます。               2016/4/21
イメージ 1
 
JR静内駅で確か?チャーシューそばを頂きました。
お味は?オレ様には・・・・・・・。
イメージ 2
 
日高と言えばお馬さんですが、最近全く競馬はしていないぞ!!
リラックスしてますなぁ。
イメージ 3
 
どうかオレ様がいる間は地震が発生しないように(祈)。
イメージ 4
 
風もなくとても良いドライブ日和になりました。
イメージ 5
 
今回のお供のレンタカーです。
イメージ 6
そして襟裳岬に向かうのでした。    つづく。。