気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

台風様は明日来島か?

台風が接近と言われても、今は全く静かな奄美大島
基本ドン曇りですが時々晴れ間も見えています。
10:30頃ホテルを出てジョイフルで朝食、そのあと大浜海浜公園
に行きました。
今日は流石に誰も泳いでなかったわ。
ビッグIIにもお土産の下見に行く。
今はホテルビッグマリン横の桟橋でずっとラジオ聞いています。
何か突然風が出てきたよー。
逆に空は明るくなって来ましたが・・・。
東京市場は今日も5.5万円上がり今週は負けなしでした。
2016年通算80勝84敗です。


追記・・・21:45
今日は結局レンタカーで付近をふらふら110キロばかり走って
終わりました。テレビで大シケの様子が放映されてたけど、
夕方までは全然大したことはなかった。
龍郷町のあの場所だけ波はあったけど風もなく拍子抜けだす。
だが気圧が下がって明らかに体調が悪い。
ホテルに着いてからまた頭痛と悪寒がひどくなり、ロキソニン
飲んだら落ち着いた。
明日は、ホテルで缶詰になりそう。台風は速度が落ちてきたぞ!!
さっさと遠くに行ってくれ~。