気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

加計呂麻島瀬相港に電動アシストレンタサイクルあり!!

実久海岸までバスで行ったけど、一昨日から設置されて利用料2500円とのこと。
又聞きですが、坂道もスイスイだそうです。
島からの帰りに知ったので、いつになるかは?ですが、次回は使いたいと思います。
そして今回、奄美のコンビニがファミマに変わっていてビックリ!!
佐渡には、ローカルコンビニしかないしイオンもないよ。
これからバスに乗って空港前へレンタカーを取りに行きます。
1週間車借りたけど午後から雨、しばらく天気悪くなりそうなのが
心配です。
今日は海水浴無理そう~。


追記・・・20:50
悪寒がして頭も痛いわぁ~。
11:00過ぎにホテルを出てレンタカーを取りにバスで向かう。
軽自動車で借りたのに、普通車にアップしてもらいラッキー。
来年も来ないといけないやん!!
で、南の太平洋側は雲だらけ、北側の東シナ海側はまだ青空
一杯だったのでダメ元で北部の崎原海岸に急いだ。
アハハ!! 結局3日連チャンで40分程海に浸かりました。
とにかく誰もいなくて海の色がクールバスクリン、めっちゃぬるい。
波もなくここが一番綺麗やなぁ!!
が、今悪寒がすごい。
調子に乗ってたら体温が奪われたのか?
腐った弁当に当たったのか?
明日•明後日は 天気悪いから部屋でのんびり過ごします。
午後から雷雨の予報は大ハズレでした。
東京市場は今日も26万円上がりました。 
しかし、まだマイナス500万円台です。
2016年通算79勝84敗となりました。