気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

頭痛と悪寒が連日すごい!!

薬を飲むと少しはマシやけど今日の朝までとても辛かった。
オレ様は気圧が低くなると必ず頭痛が襲ってきます。
ひょっとしとら台風と戦ってエネルギーを使ったのかも?
あ~あ、嘘臭い!!
でも奄美大島は台風直撃を回避できました。
名瀬の街は少し風が吹く程度で雨は降ってません。
これから台風が接近する地域はどうかご注意ください。
日曜日は、台風一過の晴れになりそうで~す。
今日はホテルでじっと過ごします。


追記・・・9/4(日)7:10
台風はオレ様のパワーで退けました。
その甲斐もあって奄美は午後から晴れ間も見え、夕方大浜海浜公演
まで出かけました。少し雲に邪魔されたけど、東シナ海に沈む夕日を
観光客は撮影に来てましたよ。
海岸は遊泳禁止•立入禁止のロープがはられて残念も、初日海水浴した
時の方が波は遥かに高かったです。
台風ホンマに来たの?という感じの土曜日でした。
日中は具合悪くてベッドの上でずっと苦しんでたけど、無理して外出
した方がまだマシ。
夜はブラタモリ佐渡金山放送されてたので見てしまったわ。