気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

奄美2日目は出遅れましたぁ~!!

昨日はさすがによく寝たわ。
ただし電気つけっぱでした。
9:30過ぎのバスで古仁屋方面に行こうと思って支度してたのに、部屋のキーロック
してしまい時間ロス。
で次のバスを待っています。そこへ1台のバスが到着~、運転手が売上金の箱を持って
降りてきて挨拶してくれました。
あっ!昨日大浜海浜公園から乗ったバスケの運転手でしたわ。
取り敢えず古仁屋までの路線バスの旅をして、あとは着いてから考えます。
天気はいいけど明日から怪しいです。
しまバス本社前ベンチに。


追記1・・・16:05
いやぁー6年振りに加計呂麻島に上陸し実久海岸で海水浴中~!!
誰もいません。波の音だけで、白い雲もめっちゃ綺麗だす。
残念ながら今回は日帰りで奄美大島に戻りますよ。


追記2・・•9/1(木)10:15
いつも以上にルーズになっているオレ様です。水曜日は21:00前にホテルに帰ってきました。
徘徊はたったの1キロ。8月は結局87.5キロ、5月から合計518キロです。
東京市場は、銀行株のおかげで63万円上がり、2016年通算78勝84敗となりました。