気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

うちのエアコンは偉い~!!

もう丸2日以上連続で運転中です。
外出する時も止めません。
止めてしまうと設定温度になるまでかなりの時間を要します。
多分、つけっぱなしの方が消費電力少ないでしょう。
価格も高い超省エネエアコンはさすがだす。
おかげでよく眠れます。
朝までオレ様のホットな体を冷やしてください。
こんなに酷使しても今月の電気代は5000円くらいでしょう。
 
さて、犬山城を見た日は名古屋に泊まり、翌日は時間がギリギリで早歩きで
名古屋駅へ向かいました。途中の澱んだ川が意外に綺麗に見えました。
                                          2016/4/9
イメージ 1
 
中央本線を松本まで昇って行きます。中津川からは木曽川の景色もすばらしいです。                
イメージ 2
 
桜もあちらこちらで咲いてました。                                                
イメージ 3
 
どれが何山?さっぱり分かりませんがまだ残雪があります~。                            
イメージ 4
 
もう何駅だったか忘れたわ。しだれ桜も綺麗でした。                                     
 
イメージ 5
 
すべて車窓またはホームから撮影しました。                                         
イメージ 6