気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気下り坂でテーマもなし~!!

曇りの旭川です。
天気もよくないしホテルも空いてない。
テーマ•目的もなくナイナイづくしの水曜です。
せめて昨日大幅に下落した東京市場が反転してくれると嬉しいけど、
あまり期待できそうもない。
どこへ行こうにも1時間列車待ちです。
果たして今日はどんな珍道中になるのか?
あと2日間道内をさすらいますぅ~。                                    旭川駅にてキ追記1・・・15:00


追記1・・・15:00
あてもなく帯広までやって来ました。
雨を避けて東に逃げて来たつもりだったのに先回りされてしまったわ。
そして気温は19℃!
短パンではサブいし見かけないぞ!
取り敢えず長崎屋へ寄ってインデアンカレー大盛550円を食べ終わった
ところです。まあ、これが目的の一つでした。
ホテルは値段の高い所しか空いてないので、ネットカフェに泊まること
になりそうです。


追記2・・・7/28(木)
帯広でサブい中、時々ネットで宿探してたら札幌のビジホが取れて急遽
4時間半かけて札幌へ向かう。本来なら歩くところ雨がかなり降ってたので
地下鉄を利用しました。
徘徊はネットカフェから永山駅2キロあまりで7月は134.5キロ、5月からは
合計421.5キロです。
東京市場は、反発したけど雀の涙ぼどで期待ハズレ~。
しかしずっと塩漬けだった化学株が暴騰して利益確定できたことがせめて
もの救いでしたわ。
2016年通算66勝72敗となりました。