気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

留萌線留萌-増毛最後の夏~!!

旭川は、今日もいい天気で暑くなりそうです。
ラベンダーの撮影は昨日で終えてこれから留萌線の増毛まで1往復して来ます。
イオンで食料も調達完了~。留萌-増毛間は今年12月で廃止が決まりました。
最後の夏を楽しみます~。
東京市場は激下げやん!何で?
テンション下がるやないかぁ。
まあ、いい写真が撮れますように・・・。                                             旭川駅にて。


追記1・・・15:35
増毛駅は老若男女結構な人が訪れて最後の夏を楽しんでいます。
鉄道が無くなったらオレ様はもう来ないでしょう。前にも書いたことだけど地元の人は乗らない・要らない鉄道なので観光客が楽しめるダイヤにすべきでした。
SDカードが残り少なくなりヤバイと思いきやバッテリーが無くなり撮影は強制終了ですぅ。
そして東京市場も47万円も激下げで・・・。
2016年通算65勝72敗です。
何なんだ!


追記2・・・22:55
アハハ、またやらかしました。
久々コインランドリーを利用したけど、めっちゃ料金が高くてビックリしたわ。1番安い200円のを使ったが、後で靴専用というのが発覚~。
まあ、洗濯して綺麗になれば問題ないけど。
そして徘徊は約7キロでした。
7月はこれで132.5キロ、5月から合計419.5キロです。
SANYOの洗濯機は凄い!