気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

帰るルート思案中~!!

昨日はビジホに泊まれてよく眠れました。
ソファー付きのツインルームは広くて快適でしたよ。
11時にチェックアウトしホテル近くのそばチエーン店でかき揚げ丼と
冷たいそばのセット500円をいただく。
駅までの2.5キロを徘徊したらもうお昼です。
いつ雨が降ってもおかしくない天候です。
東京市場は、ひどい雨~。
昨日売った化学株のお金で、JALANA•地銀株をすべてナンピン買い
して明日の勝負にかけたいと思います。


追記1・・・15:30
東京市場は、指数を遥かに超える下落~。
持ち株49万円もヤラレました。
2016年通算66勝73敗です。
結局函館まで列車で移動することにしました。
これから東室蘭長万部と2回乗り換えで函館には21:00過ぎの到着予定です。
車窓からの太平洋は雨です。
それにしても窓が汚くて撮影にも不向きなのでJR各社様!
車内清掃と同じくらい窓を綺麗にしてください。
                                                                                                   東室蘭行車内にて。


追記2・・・22:15
函館駅の1つ前の五稜郭駅で下車しフェリーターミナルに着きましたぁ。
青函フェリー初乗船です。
津軽海峡フェリーは、この時期ぼったくりで3000円以上なので2000円のこちらをチョイス!!
明日はどこを通って帰ろうか?
徘徊は4.5キロし7月は139キロ、5月から合計426キロとなりました。