気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東北の夏景色を満喫中~!!

明日は仕事なので、只今東北をクネクネしてます。
青い空に白い雲が映えますねぇ~。
小牛田から陸羽東線に入りました。そして本州は暑い。
昨夜の苫小牧16℃がウソのようです。
今日は、観光はせずにひたすら乗り継いで自宅を目指します。
帰宅は21:30過ぎかなぁ。
陸羽東線古川停車中。


追記1・・・16:20
新庄から陸羽西線に入りました。
西線・東線とも景色ええわ~。
東京市場は大きく35万円も下落、来週仕切り直しやな。
2016年通算64勝71敗です。


追記2・・・18:10
余目から新津行に乗りました。
夕日タイムは笹川流れで迎えます。
しかし、こんな時にデジカメ電池キレや。
ポンコツのサブデジで撮影とは・・・。 
ついていないわ。
徘徊はたった1.5キロ、余目でAコープまで買い物に行っただけでした。
7月はこれで114キロ、5月からは401キロです。