気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

岩見沢にて~!!

旭川行普通電車が只今入線~、これか
札サウ車内で過ごします。
721系はやっぱりいいね!!
北上するにつれ青空が広がってきました。旭川から富良野線に入りファーム
富田へ撮影に行きます。
到着は15:00過ぎの予定です。


追記1・・・18:00
只今、美瑛の道の駅近くのベンチで休んでおります。
ファーム富田の彩の畑、先週より色が濃くてよかったものの、いい雲がなかった。
ラベンダーソフト食べて撮影して1時間半ばかり滞在し富良野•美瑛ノロッコ6号で
美瑛まで移動しました。
で、JAに行ったけど探し物のメロンは売ってなかった。
一体今年はどうなっているの?
東京市場も久々に13万円ほど下落して、何だか疲れてしまったわ。
2016年通算63勝70敗です。
徘徊は大した事ないけど、調べてみます。
美瑛は今22℃で涼しいですよ!


追記2・・・7/21(木)2:10
徘徊は、中富良野からファーム富田、そしてラベンダー畑の2キロと、南永山から大雪乃湯、そしてネットカフェまでの
3.5キロの計5.5キロでした。
7月はこれで99.5キロ、5月からは合計386.5キロとなりました。