気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

国宝松江城に参上~!!

金曜も日差しが強く暑くていい天気でした。
かつて2度訪れたことのある松江城、国宝に指定後ようやく来ることが出来ました。
これで国宝5城は完全制覇です。
お城の中はとても涼しく、大山や宍道湖もよく見えて満足しました。
そのあと人身事故で予定が狂うというアクシデントもあったものの、何とか福知山
まで移動ができ2日連続でカブセルホテルに宿泊~。
温泉付きなのでどっぷりと浸かり、久々に6時間寝ました。
9時にはチェックアウトして、最終日を楽しみたいと思いま~す。

追記1・・・17:05
さすらいの旅も最終日、只今北陸線内を特急サンダーバードで護送強制送還中!
ずっと鈍行だったから速い~。
金沢まであと少しです。
糸魚川までは、2回目の北陸新幹線だす。

追記2・・・20:10
あっという間に新潟県です。
だが、自宅までは2時間以上もかかる。
明日は仕事だ!

追記3・・・6/6(月)13:20
徘徊実績ですが2.5キロで6月は、21キロ。
5月からの合計は、128.5キロとなりました。