気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天気にヤラレタこのたびのたび~!!

一応自宅には17時頃無事帰って来ました。
それにしても天気良かったのは昨日と今日だけで、火曜から木曜はガッカリでした。
まあ、文句言ってもどうしようもない。
往路の船室でお世話になった東京のKさん・札幌のIさん、復路の旭川のIさん、話していたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そしてオレ様は摩周湖オンネトーにパワーをもらって帰って来ました。
そんなわけで帰宅後、新津まで往復10キロ徘徊し20時前に汗だくで帰宅。
久々に歩いたのでふくらはぎがパンパンで~す。
今月の徘徊は合計30キロです。
 
さて、写真復活しま~す。
苫小牧東港発のフェリーに乗るために列車の乗継です。
だんだん頭の記憶がぐちゃぐちゃになってきたわ。
帯広-新得間の車窓の景色です。                    2016/2/25      
イメージ 1
 
この日はいい雲が浮かんでいました。
イメージ 2
 
信号場で長時間停車~、ヒマなので撮りましたよ。
イメージ 3
 
同じような写真ですみませ~ん。
イメージ 4
 
よく登場する新得駅ここからは特急で新夕張までワープします。
イメージ 5
 
3月のダイヤ改正で廃止される(もうされました)十三里駅
昨日この横をレンタカーで走ってました。
イメージ 6
 
ここも廃止される(された)東追分駅付近の風景です。
イメージ 7