気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日産に感謝~!!

とりあえず、ゴーンさんに助けられてよかった。
一部署の不正で三菱自動車の従業員が路頭に迷わなくてみんな
ホッとしていると思う。
燃費なんて試験の通り実際は走れる訳ではないし、どこのメー
カーもそんなに変わらんやろ。少なくともオレ様は、燃費を比較
して車は買いません。次も三菱の車買いますよ。
どんなにいい車でも嫌いなトヨタの車は絶対に買いませんよ。
まだ日産の方が好きです。
やり手の会長は、本当に悪いと思っているのか?
表情からして怪しく思えます。
あくまでもオレ様の感想なんで悪しからず!!



追記・・・5/14 9:15
すでに北海道から撤退して先程秋田港を出港し新潟港に向かって
おります。土日といい天気になりそうですね。
こんな天気だったら・・・。
東京市場も冴えずで33万円下落してしまいました。
2016年通算35勝53敗、来週出直しま~す!!