気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

関西で完全オフ~!!

前日、小倉からのロングラン移動で疲れ果てて関西の親戚で完全オフの一日となりました。
家の中にいるとサブかったものの、気温は19℃もあったようです。
夕方近くのファミレスに行ったけど、生駒山に沈む夕日がとても綺麗でした。
明日は、14時間50分かけて自宅に帰ります。
ひたすら列車内の移動ですが、天気は良さそうなので景色楽しみにしています。
東京市場は、激下げ~で持ち株55万円もやられました。
頭に来てのでANAを買い増ししてやったわ。
2016年通算20勝40敗です。桜はどこで咲きまくっているんやろ?