気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2015年度最終日~!!

激動の1年もまもなく終わろうとしています。そしてその最終日は修行の旅の真っ最中です。
4時間近く長野県を移動中~。
やはり長野県はデカイ!!
今日は、途中列車を乗り間違えてヤバかったわ。
そして自宅まであと約6時間です~。
さすがに腹が減ってきた。
しかし長時間停車がなく食料の調達ができないぞ~。
外も暗くなってしまいました。
大糸線を北上中!!


追記・・・24:30
あと2駅で7泊8日の西日本さすらいの旅は終了するはずが・・・、
矢代田~古津間で人身事故やてぇ。
24:00には自宅に到着だったのに・・・。
近くでよかったけど誰やJRにケンカ売ってるのは!!(怒)
東京市場は、持ち株少しだけ上昇し
2016年通算21勝40敗です。