気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

山陽本線を東上中~!!

九州に別れを告げて、只今徳山にて停車中。
今日の移動は約12時間600キロで~す。
まだまだ先は長いど、小倉でかしわうどん食べたのに今日は
やたら腹が減る。新山口で食料調達したが菓子パンとお菓子
食ってもまだ食べられる。
流石にお昼用に買ったおにぎりを今食べたらアカンやろ。
ガマンガマン。
あさが来た見てたら電波が途切れた。
あさ(山口県の厚狭)に着く直前でした。チャンチャン!!


追記1・・・14:05
まだ広島県、でも半分は過ぎた。
春休みなのか電車は混雑してます。
そして車内は暑い~。
空調入れてくれ!と書こうとしたら、タイミングよく送風が入った。
さすがオレ様の西日本~!
クソ新潟支社と違うわ。
                                                                                   糸崎発相生行車内にて。

追記2・・・16:30
岡山から相生はケツが痛くてしんどかったわ~。
そして天気もドン曇りになってしまった。
東京市場も・・・、2016年通算20勝39敗です。
新快速に乗り換え車両数も3両から8両、さらに姫路からは4両増結し
辛さはなくなりました。
山陽本線は修行の旅でした。