気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

京都だす~!

だんだんと晴れ間が広がって来たよ。
八坂神社→円山公園清水寺と徘徊中。
東京市場もようやく晴れて来ました。
風は少し冷たいけど、いい気分で今日は過ごせそう。
しかしおみくじが生まれて初の凶だった。びっくりぽんや!
                                                                                                                             清水寺にて。

追記1・・・14:55
徘徊して京都駅に到着~。遅い昼飯中です。
これから電車でもう1箇所観光しようかと・・・。時間はたっぷりある水曜日です。
                                                                                                              京都駅前なか卯にて。

追記2・・・19:40
夕食タイム~!
以前から行きたかった所へ観光しましたが、予想外にしんどかったわ。
もうヘトヘトですよ~。バス待ちまであと3時間半もありヒマだ!
JR伊勢丹の今日からの北海道展を待ってましたぁ。
それにしても拘束バスは辛いよん。