気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

12月になったら実家に帰ります~!!

日曜日は徘徊もせず競馬にも負け、夕方久々に白根のどさん子へラーメン
食べに行ってきました。帰りにホームセンターで食料を買うとさっさと帰宅。
最近の出不精で外出するとすぐ疲れちゃう。
帰宅してだらだらとテレビ見つつネットしてたらもうこんな時間になりました。
 
11月ももう最終日、12月になっら実家に行ってこようかと思います。
実家が目的かと言われれば、違いま~す。
明日から両津航路に小木航路の新造船あかねが就航し、初乗船をするためです。
揺れるとのうわさですが、やはり自分で体感するのが大切かと・・・・。
冬季期間は、ときわ丸とおけさ丸が交替で広島のドッグに行くので12月と1月限定
で乗船が可能です。
あとは手抜き・サボりしないように11月最終日位はしっかりと徘徊をしま~す。

追記・・・19:55
月末はしっかり新津→自宅→新津と10.0キロ徘徊をして締めました。
朝は冷えて霧が凄かったものの天気は晴れて、朝ドラ見てから車で新津のすき家
に行きで朝食。原信まで戻り自宅まで往路徘徊~。霧も取れて気持ち良く歩けまし
た。しかし徹夜のためその後は夕方まで寝てしまう。
復路はもう夕方で、雨もぱらぱらでした。徘徊が終わって亀田まで行き夕食して
只今帰宅で~す。
期待してた東京市場はガッツリ25万円も下落、早くテイクオフしてくれよな。

 
さて、徘徊の写真もネタがそろそろ尽きてきましたが、実家から両尾まで競馬のあと
歩きました。その途中で発見したイチョウ~。                    2015/11/15
イメージ 1
 
次の日は佐渡汽船から実家までの片道を徘徊、夕方なので撮影がムリだす。 2015/11/16
イメージ 2
 
17日の火曜日には本土に戻ってからは、大事な用事も時々あるものの基本だらだら
の生活がずうっと続いております。マイガーデンのケイトウもいよいよ最後だぁ~。
けどまだ引っこ抜いてはいない・・・・。                        2015/11/19
イメージ 3
 
もうこんな写真ばっかです。南区白根へは・い・か・い。    
イメージ 4
 
白根から加茂方面の空~。16時を過ぎるともうかなり暗くなってしまう今日この頃・・・・・。
イメージ 5
 
最近あちらこちらで見られる大根干し~。古津                   2015/11/21
イメージ 6
徘徊シリーズはいったん終了し、次回からは10月のさすらいの旅をアップします。