気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

徘徊は続けた~!!

木曜日も結局10キロ以上歩いた。
足のかかとの豆も原因が判明した。靴のインソールがかかとの部分だけ折れ曲がり
段差が出来たところでこすれて出来たようだ。爪きりで皮を破り豆を潰す。
後は天気次第、朝は晴れ間もあったけどオレ様が徘徊を始めた時間は空全体が鉛色で
新津からの帰路に雨に降られてしまった。
それと17時だともう真っ暗でいやな季節に入ったもんだ。懐中電灯忘れたし・・・・。
 
東京市場は予想が外れ、含み損が増えてがっかりした。
金曜日日銀のサプライズを強く期待したい。
大方の予想は何もないというが、だからこそ何か施策を出してくれ、頼む!!
 
週の初めに食料爆買いした割りに外食ばかりしてたら、しいたけが真っ黒になってた。
2ヶ月前の豆腐や卵も冷蔵庫に入っている。あ~あ勿体ないことしてるわ。
ボケてついうっかり食べないように注意だ!!


追記・・・18:50
昨日より少しだけ早く帰宅したものの、やはり真っ暗です。
朝から雨が降り続き、昼過ぎには雷も鳴ってて徘徊は休もうかとも思ったが、
15:00頃には雨が上がってました。
自宅→第四銀行→にいつフードセンター→自宅、買ってきた食料を置いて
すぐに再出発!! それから自宅⇔古津駅を往復し合計13キロ歩いたど!!
東京市場は、乱高下~。
マイナスに転落したりプラス45万円になったりしましたが、大引けではプラス
23万円で終了~!!
金曜はこのところいつも上がってくれるので、今週もハッピーな週末
となりました。
しかし、含み損はまだまだ100万以上あるぞ。何とか11月中、いや年内
には含み益に浮上したいものです。


与論島3日目の続きですが3回目の海水浴は大金久海岸でしました。  2015/9/5
イメージ 1
 
遠浅で海水温もぬるくのんびり海に浸かりました。舟が群れているところが百合ヶ浜です。
この時間は、海底に沈んでいるようでした。
イメージ 2
 
海に浸かりつつ陸地を撮影してみた。16時ころだったと思う。
イメージ 3
 
足が痛いと思っていたが、サンダルに穴が開いていた。
100円の安物だけど世話になりました。
イメージ 4
 
道路突き当りの民宿に2泊して、この日から2泊は左のホテルに泊まりました。
民宿はクーラーが効かず夜は裸でも汗だくで辛かった~。
イメージ 5
 
海から上がってしばし陸上で体を乾かす。
その後ホテルにチェックイン。クーラーがよく効いて助かった。
イメージ 6
明日は与論島4日目じゃ!!