気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昼夜逆転~!!

やばい、だんだん昼と夜が逆になってきたど。
日曜は競馬にやられてから寝てしまった。
起きたのが22時前で、今も元気に活動してます。
月曜も絶好の行楽日和だとさ。
リベンジの月曜競馬でもするしかねえな。
もしも勝てたら実家に帰る予定です。

追記
月曜競馬は・・・・・・・・・、3勝5敗! しかしがちがちの鉄板2勝と中穴1勝のために
日曜のマイナスは埋められず~、3連単で買おうとしたレースがケチって馬連
変更したのが裏目だったし、中山最終レースもも1着・3着。
今日も惜敗だらけでした。来週分しか競馬口座残高がありません。
ショックもあり徘徊はサボりましたよ。
 
さて、北陸線の旅ですが日帰りのため富山で折り返し帰宅となりました。
日曜競馬はこの日もヤラレマシタ。
札幌行のトワイライトがやって来ました。                    富山駅 2015/3/1
イメージ 1
 
みんな去り行くものを記録に残していますね。
イメージ 2
 
交流から直流の切り替えで車内は非常灯のみで走行、これももうすぐ見られなくなります。
                                           糸魚川-梶屋敷間
イメージ 3
この日は帰りも青虫でした。