気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ぐうたらな日は続く~!!

シルバーウイークの好天とオレ様のぐうたら日、いったいどちらが長く続くのやら?
相変わらず夜型の日々です~。
火曜・水曜は、馬も株もないので徘徊とマイガーデンの手入れしかないかな。
ゴミ屋敷の片付けは全くやる気がありません。
どこへ行っても人だらけで、秋の交通安全の取り締まりもやってることだから、
自宅近辺でじっとしているしかないぞ!!
10月になったらまたさすらいたいと思いま~す。

追記
午前中は夜型なので睡眠、午後から徘徊スタート新津のパルスまで行き
みかづきビーフイタリアンとアイスを食べ、スーパーで買い物してきまし
た。というわけで本日は12キロ徘徊~。
とうとうサンダルの裏が穴が開いた。北海道の4週間の旅にも耐えてくれた
サンダルも本日で運用離脱です。とにかくいい天気でしたぁ。
 
さて、北陸新幹線開業直前~次の連休も北陸線に出かけました。
少し出遅れですが快速くびき野2号でスタート!!  
485系のR編成もR26・R28の2編成を残して全部廃車されましたね。
                                               新潟駅 2015/3/6
イメージ 1
 
オレ様の駅を通過~、天気いまいち~。実は自宅が映っています。
イメージ 2
 
でも長岡に近づくころには天気は回復しました。
イメージ 3
 
いつも出てくる定点観測の木々~、この日は綺麗に撮れましたん。
イメージ 4
 
鯨波を過ぎて日本海です。くびき野も引退が秒読み、とにかく18きっぷで西に行くのには最強でした。
イメージ 5