気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

シルバーウイーク2日目~!!

に突入しましたが、さあ日曜は何をして過ごそうか?
やらないといけないことはたくさんあるが、全くやる気がしない~。
土曜競馬はテレビで観戦しただけだったけど、実家へ帰って日曜・月曜競馬やろうか?
今度の木曜・金曜で9月決算企業を買わないといけないので、土曜はネットで企業研究を
かなり真剣に行いました。
ただ基本はぐうたらした生活が続いております。
マイガーデンの草むしりも実施。最近やたらとヤブ蚊に刺され、気が狂うくらいかゆい~。
やはりオレ様の血は甘いのか?
それにしても毎日が早い。うかうかしてると9月も終わってしまうぞ!!

追記
絶好の行楽日和になりましたねぇ~。
お昼過ぎに10キロ徘徊しそれから日曜競馬参戦~。
しかしながら、4戦4敗の未勝利に終わり先週の勝ち分をそっくり持っていかれました。
とにかく惜敗続きなのでもうひとひねりという感じでした。
またまた銀行の競馬口座は破たん寸前という状況です。
勝負の世界は厳しいのだ!! 明日頑張ろう。。。
 
さて、北陸線の旅は富山駅の改札を出て、かき揚げそばといなりをいただきました。
                                                                                                  2015/3/1          
イメージ 1
 
駅の通路に貼ってあったポスター。
確実に新幹線開業が近づいているのが実感します。特急北越は昭和50年に新潟から大阪
まで初乗車しました。
イメージ 2
 
普通列車の車内吊りB3のポスター、新潟支社も最後はこんな感じで盛り上げろ~。
イメージ 3
 
特急はくたかは、1月の九州の旅の帰路にさよなら乗車は済ませました。北越急行の赤い車両
が最後となりました。
イメージ 4