気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

蒸し暑いぞゴミ屋敷~!!

外は曇り空のようですが今日は蒸し暑いっ。
そして、東京市場は13連騰ならずに終わりました。
日経平均は大した下落でないのに、オレ様の持ち株は・・・・・・・。
 
なんと30万円もマイナス~。
いったい何が上がっとるんじゃ~、ボケっ!!
特に銀行と空運でボロボロでしたわ。
 
結果は結果として受け止め、敗軍の将はこれから徘徊に出かけてきます。
日曜15キロ・月曜10キロ歩いたので、今日も頑張ります。
 
さて、中途半端な阿蘇を後にして阿蘇駅から宮地駅に移動。
もう日没してしまいました。この駅で乗り換えで~す。   2015/1/10
イメージ 1
 
一日僅かな列車しか走っていないのに、立派な駅舎は過去の栄光でしょうか?
日本中田舎はどこも同じですね。                      宮地駅
イメージ 2
 
宮地駅のトイレはユニークでした。
イメージ 3
 
列車待ちの時間、駅近くのジョイフルで夕食タイム。
ここの株買いたいのだが中々下がらないっ~。
イメージ 4