気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

4日で45キロ徘徊したぞぉ~!!

久しぶりに雨となったものの、夕方は太陽が見えてましたねぇ。
午前午後とも用事があり日中は出かけてました。
 
東京市場は昨日30万円・今日17万円持ち株は下落してガッカリ。
罰ゲームで昨日18キロ・今日12キロ徘徊しました。
そして日曜15キロ・月曜10キロを加えるとこの4日間で45キロ達成で
ラソンを超えたぁ~。
 
明日こそなんとしても巻き返しじゃ~。
ただ祈るのみ。
 
最近やたらとおしっこが出る。
徘徊のおかげで贅肉の油がおしっこに混ざって放出していれば最高
なのだが・・・・・。
 
さすらいの旅は豊後竹田駅で再度乗り換えっ。
待合室にはドラネコが2匹堂々と居眠りしてました。
                                2015/1/10
イメージ 1
 
この日のお泊りは別府駅前、安かったがボロかったぁ~。
イメージ 2
 
チェックインして屋上の大浴場に浸かる。
イメージ 3