気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

衣替えっ~の6月スタート!!

日差しはやはりもう夏でござる。
月曜日からと区切りのよい6月が始まったものの、起きたらもう9時前でした。
出遅れたぁ~。
 
衣替えとは名ばかりで、オレ様はすでに裸族なので全く関係がない。
昨日の日本ダービーは的中したものの他のレースでヤラレタ。
よって1900円くらいの赤字で終わりました。
 
しかし、そのがっかり感は吹っ飛びました。
東京市場は12連騰で朝方こそマイナス20万円と下落してたのに、大引けでは
プラス12万円と含み益が増えて終了しました。
着々とリーマンショック前に戻りつつあるけど、まだまだだぁ~。
 
これから夕方の徘徊に出かけてきます~。
 
さて、阿蘇駅に到着しました。
ここからバスで阿蘇に向かうのですが・・・・・・。
                                     2015/1/10
イメージ 1
 
貸し切り状態のバスからも阿蘇山の噴煙がよく見えましたぁ。
イメージ 2
 
さて、終点まで来たもののロープウェイは、危険のため運休だってさ。 阿蘇駅ではっきり教えて          欲しかったぞ。かなり怒りました。知ってたら来なかったよ。                                
イメージ 3
 
イメージ 4