気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休も天気いまひとつ~!!

仕事の都合で5連休が3に圧縮されたため、あまり活動が出来なくなってしまいました。
そして、全国的に今週末の天気はいまひとつ、これから風呂に入って掃除して出かけますが
9時頃になる模様です。
 
今月はこれが最後の連休なので残念~。
けど、東京市場は上昇の予感なのでまあ、いいかって感じ。
どこに行くか決まっていないけど、とりあえずさすらって来ま~す。
 
昨日に続いて引き続きバスからの車窓風景です。        2014/10/15
イメージ 1
 
山は一面しらばか、いや「しらかば」だらけです。
イメージ 2
 
これから向かうのはあちらです。おそらく・・・・・・・。
イメージ 3