気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜競馬の結果~!!

小倉・京都・東京の10レースとメインレースの6戦の結果は・・・・・・・・。
2勝4敗でしたぁ。
まあそれでも京都と東京で今年初勝利!!
小倉は負け負けで未勝利ですが、それでも明日の東京市場での尻拭いは免れました。
 
ちっちゃく180円のプラス~。
計算上は東スポ代も出たので休み明けの戦いにしては上出来か?
 
まだ12レースが続いてますが我慢し、とりあえず明日は東京市場で楽しみま~す。
 
さて深川からは留萌本線に進入。久々には違いないが前に来たのはいつだろう?
覚えておりません。増毛行の旭アサのキハ54 529単車で~す。      2014/10/13               
イメージ 1
 
やはり車窓からの景色は・・・・・・・、晴れていたら・・・・・・・。
イメージ 2
 
天気には勝てません~、また来年来いという暗示として受け止めま~す。
イメージ 3