気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前爆睡・午後競馬~!!

土曜ほどではなかったものの、日曜も雪がちらつきサブい一日でした。
このところ休み無しで仕事だったのでとてもしんどく、今日は朝食後は爆睡し、本格的に
起きたのは12時半頃でした。
 
風呂入ってから、車周辺の雪かきをしてそそくさとある場所に出かけました。
新潟競馬場横をを久々にかすめて、運転免許センターに!!
 
タイミングが悪く講習まで30分以上待たされたものの無事終了。
しかしすでに15時を過ぎており、急いでコンビニを探して東スポ購入しコンビニの駐車場内
で検討しすぐに投票。残念ながら中山メインレースは間に合わず中京GⅠのチャンピォンカップ
のみの参戦。
 
で結果は?・・・・・・・・・
久々に勝ちました。免許更新料3100円とガソリン代は競馬で支払いしてもらったという感じ。
ということは、明日からの東京市場で尻拭いは不要だぁ~。
 
月曜の市場もまた上昇するので・・・・・・・、超楽しみ~。
まじめに仕事しながら一人で喜びを噛み締めます~。
 
写真は旭川に到着後乗り換えて一駅先の旭川四条駅に降り立ちました。
午後から半日レンタカーを借りるためで~す。旭アサのキハ40単車でした。   2014/9/22
イメージ 1
 
近くのみよしのでカレー大盛を食べてから本格スタート。
目的地をナビに入力したものの何かおかしいぞぉ~。しばらく市内を迷走する~。
イメージ 2
 
ナビに逆らって自力で目的地に向かいました。そう~目的地は直進です。
イメージ 3