気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

楽しみにしていたのに・・・・!!

東京市場はさっぱりでした。
GDPの数値が予想よりも悪かったために発表直後から急落~、一時はマイナス100万円台
に転落したものの、何とか大引けにはプラスで終了、ほっとしておりやす。
 
それから、さすらいたい病が出てきております。
仕事が予定通り進まないと破壊されてしまうので、何とかして欲しい。
○○さん、早くGOサインの連絡頂戴~。
 
写真は、レンタカーで目的地へ目差す途中~、北国も実りの秋が終わった直後でした。
                                                 2014/9/22
イメージ 1
 
目的地へ向かう途中の道の駅とても気持ちよくゆっくりしたかったけど・・・・・・・・・・・、もうすぐそこまで怪しい雲が近づいておりました。                                                      
イメージ 2
 
イメージ 3