気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

不気味!緊急地震警報~。

夜一人でいる時にケータイの地震警報の音は、とにかく気持ち悪い~。
新潟市は震度2~3といった感じでした。
 
被害が出ないことを祈りますが、だれも予知できないから仕方ないねぇ。
今日泊りがけの仕事で先ほど帰ってきたけど、明日はまた泊りがけの仕事だぁ。
矢のように11月はあっという間に終わろうとしている。
 
仕事だけど日曜はマイルCS戦いま~す。
昨日今日とこの時期には珍しいで暖かかったですねぇ。
ゆとりのないまま金曜まで仕事は続きます~。
 
さて、金沢から糸魚川までは普通列車あおむし」でした。でか目はいいねぇ。  2014/9/9
イメージ 1
 
糸魚川では後から来た直江津行きに乗車、413系はおもろない。
イメージ 2
 
いつものように長岡からは新潟行きの最終列車、少しだけ月が・・・・・・。
もうすぐ午前0時だす。                                 自宅前から
イメージ 3