気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅謹慎~!!

月曜日は、天気よかったのに自宅謹慎していましたぁ。
食っちゃ寝の繰り返しでしたが、休みの1日はめっちゃ早い。
仕事していると睡眠不足に陥りやすいので、神経がビリビリになってしまう。
 
ちょうどいい状態がさすらいの旅をしているときかな。
ぐうたらな生活もすきやけどねぇ~。
 
火曜日も天気いいみたい。
とりあえずマイガーデンの手入れでもしようか、ただ朝になってみないと分かりませ~ん。
 
さて、いつものように湖西線を西に向かっています。自衛隊のところの大本か?
天気がわるっ、新快速車窓より。                            2014/9/8
イメージ 1
 
昼には大阪駅に到着、すぐに親戚の家に行こうと思ったけど、だんだん天気がよく
なってきたみたいなので荷物をコインロッカーに預けて身軽になりさらに西に進出。   大阪駅
イメージ 2
 
再び新快速に乗車、明石海峡大橋近くです~。目的地は明日お知らせします。
イメージ 3