気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3連休最終日~!!

結局自宅でじっとしてましたぁ。
今日も昼まで爆睡、午後から活動開始。少しばかりマイガーデンの草むしりを行う。
それから久々に南区のラーメン屋に、いつの間にか30円値上げされていた。
知らんかったわ。
 
ホームセンターで買い物してから図書館で1時間ばかりいて帰宅。
夕方再度食料買いににスーパーに行ったものの3連休はほとんど何もしないまま
終わりました。
 
さて火曜日は東京市場寄付きが大勝負です。
もう買う銘柄は決めました~。
 
それにしてもクソ中国!!アホ漁船みんな拿捕してしまえ。
赤サンゴが船にあればごっそり罰金取るか現物没収してしまえよ。
のさばっているんじゃねえぞ!!だれが見ても違法操業、台風もろとも太平洋に・・・・・。
これ以上は止めときます。
 
写真は明日から再開します。
それにしてもよう寝た休日でした。