気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やはり火曜日はいい日に・・・・・!!

なりました~よ、東京市場
が、希望はもう少し上がって欲しかったけど、伸びしろ残しておいたほうがいいのかも。
水曜は少し下がり木金と上昇してくれるのが理想ですが・・・・・・。
贅沢は言ってられない。
 
念願の含み損は、マイナス100万円台に突入~、昨年末以来です。
そしてわけの分からん株をついつい買ってしまいました。
 
今日は一日外回りでしたが、こんな毎日なら仕事してても楽しいのぉ~。
明日もメッチャ天気いいみたい。
とにかく今が勝負と踏んで頑張りま~す。
 
屋鈍で泳いだあと急いで名瀬に戻る途中、大浜の見える丘に寄ったものの東シナ海
沈む夕日は雲にさえぎられてしまった。去年は日没時間に間に合わんかった。
ガッカリ~。                                      2014/8/26
イメージ 1
 
今回奄美で3日間乗った相棒は、トヨタヴィッツでした。そして奄美の最後はいつも
ホテルビックマリンに泊まります。                                               2014/8/27
イメージ 2
 
また来年!! 大浜・小浜に行って、その後レンタカーを返却し、空港へバスで向かいました。
イメージ 3