気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

フットワーク抜群の金曜日!!

この時間ですが、仕事はさっさとやめ風呂も入り夕食もすでに終わりました。
仕事も順調に進み、昼休みに6月・12月決算の株を売り、6000円ばかりの利益確定しつつ
昨日売ったばかりの食品株の買戻しにも成功。
 
いい意味でとても充実した週末となりました。
週末ですが明日も仕事です。
そして・・・・、日曜からまたまた連休に入りま~す。
18きっぷあと3回分あるのでどこかに出かけてきま~す。
 
写真は山科から東海道線に入りました。
車窓からの空です。相変わらず綺麗な雲が出ていました。                     2014/8/20
イメージ 1
                                    
                                                   
イメージ 2
 
天気は崩れず京都過ぎてもこのような感じでした。
イメージ 3
つづく・・・・・。