気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今月初めてお金を使う~!!

9月に入って3日間は、1円も使わず生活できたけど、さすがに今日は記録が断たれました。
というのも駐車場の支払いが滞っていたため止むを得なかったというのが実情ですが・・・・・・。
 
ついでにお昼もすき家で済ませました。
駐車場代3608円と昼529円、お茶100円で:計4229円の支出となったものの、昨日買った
ばかりの食品株を売却し4036円の利益確定が出来て、実質はゼロに近い状況で一日を
終えました。
 
のはずでしたが、夜突然の外出で354円食費と交通費240円の計594円追加支出をしてしまう。
 
明日は週末、あと2日仕事は続きますが、稼げるように頑張りま~す。
写真は相変わらずの新快速からの湖西線、車窓夏景色3枚で~す。              2014/8/20
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3