気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あと1日で夏休み~!!

月曜日の仕事は無事終了しました。
あと1日火曜日働けば2014の夏休みです。
どうやら今年は台風の心配は全く無し、天気も上々みたいです。
 
明日仕事を終えたらすぐに出発なので、出遅れだけは注意しなくてはなりません。
空港までは2日かけて行き、水曜午後のヒコーキで高飛びします。
そして1泊したあと8時間の船の旅で、目的地へは木曜の午後到着予定で~す。
 
今日が遅番でなかったら・・・・・・・、とても悔やまれます。
金曜買った食品株を寄り付きすぐに売ってしまいました。
トホホ・・・・・、売った後に1万円近くも上がってしまい、何かガッカリでした。
 
それでも8,000円利益確定できて、その一部で歯医者の治療に当てることが出来ました。
この調子で東京市場で利益を上げていきたいです。
目標は年末までにあと43万円稼げたらいいねえ~。
 
写真で~すが、新日本海フェリーゆうかり甲板からの波。何か涼しくておいしそう~。
                                              2014/7/16   
イメージ 1
 
出港してからはだんだん雲行きが怪しくなってきたものの、夕日は何とか見ることが出来ました。
イメージ 2
 
お世話になった2等個室?です。
イメージ 3