気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事納め!!

2013年の仕事も今日が最終日。
やり残しが多数あるけれども、そんなことは気にしないで明日から6日間休まして
いただきます~。
 
まあざっと振り返ってみても今年はいい年でした。
2014年は今年以上になれば最高ですが・・・・・・、とにかく一番は健康でいられること。
二番目は今年以上に稼げること。〔これは厳しい~〕。三番目は出来たら早期リタイア
したい。
ボロボロになる前に〔すでにボロボロですが・・〕余力のあるうちに引退したくてたまりません。
 
そんなことを考えながら仕事最終日の昼休みを過ごしております。
今日は自宅に帰って29日か30日から1月3日はおそらく実家だと思います。
 
たまにはすしでも食べたいなあ~。
といいつつ最近はしょっちゅう食べてるやないかぁ~。
これはイオンのお寿司です。 
 
ということで掲出したのですがすでに掲出済みの写真だったので変えました~。                    ボケてましてすみません。大賞受賞!!                                  2007/1/6
イメージ 1