気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ついてた日本!!ついてないオレ!!

深夜のオリンピック決定の瞬間は、なんと一瞬の睡魔で逃してしまったけど
やりましたねえ。まあ、マドリードは次回2024にヨーロッパ開催をもくろんでいる国
があるのでないと思ったけど、良くぞイスタンブールに勝ちました~。
おめでとうと言いたい。
 
一方のオレ、あと1回分の青春18きっぷも使えず、競馬も4200円も負け、そして
コンビニの駐車場でバッテリー上がってもうた。
 
東スポとお昼買いに行ったわけですが、歩いて帰宅し競馬に突入最終レースが惜敗で
これを買っていればほとんど負けは消えたのに2着争いで惜敗となりました。
 
これからコンビニに再度いきJAFさんに直してもらいます。
すぐにJAF呼べなかったのは、カードが自宅にあったため・・・・・、ついてない時は
こんなもんでしょう。
 
しかしやられたら倍返し。半沢直樹をみて来週リベンジしてやります。
東京市場も月曜はオリンピック開催ご祝儀相場でたぶんでしょう。
 
徳之島5日目の写真で~す。
また喜念浜で半身浴です。いつもながら誰もいませ~ん。      徳之島 2013/8/26
イメージ 1
 
太平洋から昇る朝日です。急いで海岸にとりに行きました。
イメージ 2
 
泊まったホテルも部屋が広くてとてもくつろげました。
イメージ 3