気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

レスリング継続!!オレもう少し継続!!

さきほど2020と2024年までオリンピックでレスリングが継続されることが決まりました。
野球&ソフトボールは残念だけど・・・・・・・。
 
オレももう少し我慢して仕事続けようか。
早く東京市場で利益確定しつつ配当金で300万円位稼げるようになるまで(いつになるんか)
頑張らんとねえ。
また、そろそろ9月決算の配当取りも考えんと行かんなあ。目標は14万円位は欲しい。
 
体は豚でも財務体質をより筋肉質にすべく、無駄遣いしないように木曜日まで働き週末は
実家でじっとこもります。
とりあえず車の車検だあ。そんな時にバッテリーが上がりJAFさんに簡単に立ち上げて
もらい3時間ばかりアイドリングさせたら一応元気になりました。
 
タイヤも変えなと思いつつもお金がないので・・・・・、下旬には21万円の生命保険も必要で
9月は資金繰りが大変で~す。8月の北海道・九州旅行のクレジットカード支払い引き落とし
が続々と来ています。
 
写真は徳之島6日目で~す。
喜念浜で泳ぎました。もう全身やけどなのに、また焼いたため、この後地獄の日々になる
とまだぜんぜん思ってなく、プライベート感を満喫してました。
                                                                                       徳之島  2013/8/27
イメージ 1
 
宿の朝食で~す。いつもの通り1品、アイスコーヒーが後出しのため映って降りません。
イメージ 2
 
この日の海と空が一番綺麗かったです。これも知念浜。
イメージ 3