気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

富山発新潟行!!

おはようございやす~、土曜朝はメッチャ早いスタート!!
遅番の仕事ですが、富山のビジホから始発列車(後記
 
訂正 時刻表を見たら3番列車でした。
に乗り職場に向かいま~す。お願いだから電車遅れないで~。
 
金曜はホテルの部屋から一歩も外へ出ずにダラダラと過ごしました。
東京市場もさっぱりでつまらなかったものの、いい休養になりました。
 
朝風呂に入りすっきり、これから直江津までは普通、そして快速くびき野3号に乗りかえます。過去の栄光ではないけど昭和の急行455系・特急型485系車両は、何故か癒さ
れるけどあと2年で・・・・・・・。これから何度か通うかもねえ。た・ぶ・ん。
 
徳島4日目の写真で~す。
またまた喜念浜に行ってしまいました。気持ち悪いヒトデが岩場に一杯おりました。
                        徳之島    2013/8/24
イメージ 1
 
げてものシリーズですみません。このアメフラシのような生き物は何?これも一杯おりました。
イメージ 2
 
相変わらず綺麗な景色の日曜の喜念浜です。でも人はおりません~。
イメージ 3