気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

またまた昼休み、順調~!!

台風は温帯低気圧に変わったようでとりあえずよかった。
新潟は朝からギラギラと太陽は輝き、少し暑いですがだんだんと曇ってきました。
これから雨になる模様です。
 
東京市場はさすがに前日の爆上げの反動のようですが、持ち株は何とか今日も
少しだけ上がっております。
 
昼休みが終わるとかったるい会議が待っております。
どうして日本の会社は会議こんなにすき何やろ。意味ないと思いつつおとなしくしておりま~す。
今日も早く帰ろう~。
 
さて徳之島2日目の写真、まずはビジホの朝飯からです。
きわめて普通なのですが冷奴を忘れてたとのことで食事終了時出されたのが映って
おりません。                                     2013/8/23
イメージ 1
 
喜念浜では、この犬と仲良くなりました~。
イメージ 2
 
足短いのに犬かき上手でしたよ。
イメージ 3