気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は仕事が終わって・・・!!

さて、17時半頃には本日の仕事は終わり、ただいま職場でだらだらとしています。
なぜなら・・・・・・・、それは電車待ちのためであります~。
 
とりあえずこれから西に向かう予定、雨でストップしないことを祈りつつ・・・・・・・・。
金曜日は休みで土曜が遅番なので県外で体を休めてきま~す。
 
まだ、18きっぷ3日分残っているけど休みは2日しかなく、苦肉のさすらいの旅です~。
もうお金なんて8月に使い果たしておりビンボーこの上ない。
 
ブログ書いたら夕飯食べて車中の人になりま~す。ではこの辺で・・・・・。
 
徳之島3日目の写真をアップします。
瀬田海海浜公園で、このさすらいの旅の日記をようやく書き始めました。
爆弾おにぎりとお菓子食べつつ・・・・・。           徳之島  2013/8/24
イメージ 1
 
そして午後は喜念浜で泳ぐことになりました。プライベートビーチで~す。
イメージ 2
 
タツムリをかぶったヤドカリなんかもいて、聞こえてくるのは波の音だけの世界を
とにかく楽しみました~。
イメージ 3