気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ええ天気やねえ~!!

相変わらず寝られない日々が続いていますが、もう昼を回ってしまいました。
それにしてもメッチャええ天気やん。
 
なんか外へ出なければもったいないと思いつつも花粉一杯飛んでいそうで・・・・・。
とりあえず東スポと食料買いに行ってきますが、さあて今日は稼げるか?
 
中山・中京・阪神と比較的得意の競馬場なのと月曜の東京市場はおそらくなので
今日はで頑張ります。
 
写真は高山本線の車窓からの景色です。この日も天気よかってたで~す。  2013.3.4
イメージ 1
 
飛騨高山に近づくと残雪もかなりありました。勝てる薬がほしいわ。  高山到着直前  2013.3.4
イメージ 2